【朗報】State of Decay 2、解禁日前倒しになる

sod2 thum 718px

今月22日発売、予約購入者は19日解禁予定のState of Decay 2ですが、ここにきて解禁日が1日前倒しになりました。

やってくれるゼMicrosoft

僕がこの前(今月7日)に予約したときは、「19日の3時に利用可能」とストアには表示されていましたが、

State of Decay 2 予約

昨日の夜中にMicrosoftから「お客様の Microsoft へのご注文に関する重要な変更」というメールが届いて、そこには「May 7, 2018 の事前のご注文ありがとうございました。 品目の提供日が変更されたことをお知らせいたします。」とあり、ゲームの解禁日が変更された旨の連絡が書かれていました。

このメールを読んだとき、「まさかここに来てゲームの発売日延期とか?」と、ちょっとヒヤッとしましたが、北米ストアで確認すると、

State of Decay 2 前倒し

ゲームの解禁日が「5月18日の13時」に変更されていました。す、すげぇ…、こんなことってあるんですね!いや〜これには驚きましたよ。嬉しいサプライズです。

まったく、Microsoftも粋なことをしてくれますな。ただでさえ本来の発売日より早いのにさらに1日前倒しとか、もはや神と言っても差し支えないでしょう(いや言い過ぎか)。ほんと、こういったサービスがもっと広まればいいんですけどねw

ともかく、なんともありがてぇことですよ。ああ~~たまらねえぜ。

よろしければ記事のシェアをお願いします!