そろそろStarfieldの情報が出そう?

Starfieldサムネイル

JuiceHeadさんの動画を見てて知りましたが、ベセスダが昨年のE3で発表した新作タイトル「Starfield」について、そろそろ新たな情報が出るのではないかという動きが見られるらしいですな。

どう?出そう?

リンク:Starfield Voice Acting May Have Begun

海外メディアによればベセスダの求人リストに音声デザイナーなる求人があり(日本で言うところの音響監督?)、ゲームの音声収録がそろそろ始まることを示唆しているのではないか、みたいなことを報じていますね。

ちなみに求められる人材は「ゲームボイスオーディオ業界で少なくとも2年間の経験、優れたオーディオエンジニアリングのスキル、そしてプロダクションと声優のキャスティングの経験が必要」とのことで、ドラマ部分の演出にもかなり力を入れる予定なんでしょうか。

それに加えてFallout 4でノーラの声を演じたCourtENAY Taylorさんが、なにやら意味深なツイートをしたことも話題になっています。

今月ゼニマックスに訪れたことを写真付きでツイートされていますが、これがなにかしらの声の収録だったのか、あるいは別のことなのか内容は明かされていませんが、かつてFallout 4で主役を演じた人なだけに気になりますね。

昨年のE3ではStarfieldのほかTES6についても正式に発表がありましたので、今年はこの2作について情報解禁があるのかないのか楽しみですねぇ。まぁ発表があるにしてもまずはStarfieldだとは思いますが、具体的にどんなゲームなのか現段階ではまったく不明な状態ですから、チラ見せでもいいので実際に動いている映像とか、そろそろあると嬉しいですね。

それと今年のE3ではMicrosoftが次世代機についていよいよ発表をするのではないかという噂も前々から出ていますし、目が離せませんなー。一体なにが飛び出すのか、とても楽しみです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • https://jp.ign.com/m/the-elder-scrolls-6/34406/news/e3the-elder-scrolls-vistarfield
    残念ながらトッド・ハワード氏が先立って「TES6とStarfieldについての発表はない」とコメントしているそうです。
    https://bethesda.net/ja/article/6tbQ7D1g4wIYlsQ4bW2H1u/2019-bethesda-e3-showcase-registration
    ベセスダ公式の記事の文面からするとDOOMとFallout76とESOについてが発表の中心になりそうですね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。