Fallout 76 レジェンダリーランを駆け抜けろ

レジェンダリーラン

Fallout 76の次回アップデートで「レジェンダリーラン」という一新されたチャレンジシステムが実装されるようですな。報酬の中身もすでに公開されているんですね。

ランク100は難しそうだ

リンク:レジェンダリーランへようこそ!

北米時間の6月30日からスタートということは日本でいうと7月1日ですか。そこから9月の中旬まで実施と。結構長いこと遊べるんですね。

内容としてはボードゲームのマス目に課されたチャレンジをこなしていき、達成のたびになんらかの報酬が手に入る。その報酬はキャップだったりアトムポイントだったり金塊だったりアイテムスキンだったりと、多種多様な報酬が用意されていてやりがいはありそうですね。

その中身がランク1〜100まで公式サイトで全部公開されていますが、個人的に気になるのはランク5のAMMO CONVERTERとかランク76のT-65用ペイントですかねぇ。あ、ランク79のハンドメイドライフル用のスキンもかっこいいかな。ハンドメイドライフル使わないけどw飾っておくにはいいかも。

まぁおよそ2ヶ月半もの間実施されるとはいえ、その目的となるランク80近くまではたして行けるのかどうか…どうしても達成できないとか面倒だから飛ばしたいという人向けに1マス150キャップで達成できるようになる課金要素も実施から二週間後に解禁になるとのことですが、仮に100マス課金で解放するとなると15000ポイントか…エグいなぁ。まぁ、そうそういないとは思いますけどね。いや、日本でも給付金使って解放しちゃう人とか、出るかもしれませんが^_^;僕も給付金まだ7万ほど残っているのでそれでやれなくもないですが…。

チャレンジの中身自体がどうなっているのか分かりませんが、中にはまた「荒れた境域でラッドスコルピオンを倒す」みたいな完全に運任せなやつも5つや6つは普通にあるかもしれませんね…ああいうリログ繰り返さないと厳しい的なやつは勘弁してもらいたいけど、それこそ「じゃあ150ポイントで解放してね♥」というわけですか、そうですか。う〜ん、こりゃ久々に課金してポイントを用意していた方がいいのかな…とにかく「頑張るしかないよ」と、KNN姉貴の残してくれた遺言を胸に刻んでまずは自力でやれるとこまでやってみようと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。