Creation Club、ヘルファイアパワーアーマーなど半額セール開始

Creation Club1

Creation Clubが本日更新され、セール品が変わりました。ヘルファイアパワーアーマーをはじめ、ミリタリーバックパックや武器・犬・バックパックが同梱された限定バンドル商品なんかも出てます。

ヘルファイアパワーアーマーを買ってみた

バックパックはついこの前買っちゃったのはちょっと失敗だったかなぁなどと思いつつw、懲りずに今度は同じ半額セール品であるヘルファイアパワーアーマーを購入してみました。実のところこれ、Creation Clubで出る前にMODとしても出ているのですが、どちらの方がデキがいいんでしょうか?そういうのもあって買うのをためらっていたのですが、まぁ半額ならば…ということで。

ヘルファイアパワーアーマー1

ヘルファイアパワーアーマーをインストールしてゲームを再開すると、「PYROMANIC」というクエストがスタートし、監視施設ブラボーのヘリポートのある辺りにクエストマーカーが立ちます。そこへ行くと「Pyro」というフォージがヘルファイアパワーアーマーを装備してうろついているので倒して奪います。ちなみにこの他にもフォージが二人お供にいますので気をつけてください。

ヘルファイアパワーアーマー2

ヘルファイアパワーアーマーの強さは防御面ではX-01とほぼ同じですが、耐久性については劣るという感じでした。ペイントはB.O.S.やレールロードの仕様に変更できましたので、他にもミニッツメンやインスティチュートのペイントも用意されているのかも…。上の画像はB.O.S.ですが、レールロード仕様にすると黒光りになってそっちの方がかっこいいかなぁなんて思ったり。

MODとして配信されているものと比べてどちらがいいのか僕には分かりませんが、公式アイテムでMOD容量も食いませんし、次回遊ぶときには活用したいと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!