Steamで春のセールが始まったぞ!

Steamセール 1

今日からSteamで大規模なセールが始まったので3本ゲームを購入しました。

欲しかったあのゲーム

この季節にやるのは恒例みたいですね。というわけでウィッシュリストを確認してみたところ、いくつか欲しかったゲームが安くなっていたので購入しました。

Steamセール 2

今回買ったのは、

  • 世界樹の迷宮HDリマスター(50%オフ)
  • タクティクスオウガリボーン(50%オフ)
  • 真・女神転生3HDリマスター(70%オフ)

の3本です。どれもXboxには出てなかったし、ちょうどよかったかなと。これでしばらくはRPG三昧で過ごせそうです。

本当はバルダーズゲート3も欲しかったのですが、10%オフと値引き率が渋かったので見送りましたwまぁ今すぐどうしてもってわけでもないし、お盆セールとかそのぐらいの時期まで待ってもいいかなってことで、今回はスルーすることにしました。

世界樹はアトラスのDS時代のゲームとして有名ですが、僕はやったことがないのでこの機に遊んでみようと思います。DSは持ってたんですけど、結局やらなかったんだよなぁ。

同じくアトラスの真3に関しては昔PS2で無印とマニクロをハードモードでクリアしたぐらいにはやったのですが、改めて遊びなおしたくなったし、70%オフは安いので購入。

タクティクスオウガはSteamでも結構色々と言われているようですが、一応やっておこうかなぁと。人によってはウン輪より酷いという意見もあるようですが、はたしてどうなっているのか楽しみです。ウン輪は北米版でノーチャリ称号「不惑の登頂者」「車輪を止める者」を取ったんですけど、今回はどこまでやり込めるだろうか…。まぁEnshroudedが終わったらじっくり遊んでみようと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です