Xbox One版Fallout 4 MOD「FNX45」

FNX45

Xbox One版Fallout 4に「FNX45」というMODが登場したので、早速試してみました。

MOD説明

FNX45はFNハースタルがアメリカの特殊作戦軍向けに開発したハンドガンをゲームに追加するMODです。複数人のモッダーさんによって作られた武器MODのようですね。

武器の入手方法ですが、MOD有効化後、ケミストリーステーションの「Weapon – FNX-45」よりクラフトしてください。

使ってみると強いクセもなく扱いやすいハンドガンでいいですね。改造面ではかなり幅が広く、レーザーやフラッシュライト、さらにエネルギー属性の付与やスキン変更などもできます。

また使用する弾薬を10mm弾、.38口径弾、.45口径弾の中から選ぶことができ、序盤からガンガン撃っていけます。サプレッサーも数種類用意されていて、それぞれに形状や性能が違うところにもこだわりを感じますな。

個人的には動画でも使っているように、やっぱりFDEカラーが一番かっこよく見えるかなぁ。ブラックもいいんですが、僕はFDE推しです。

Fallout 4のMODにはこの他にもFNハースタルの武器MODはいくつか出ていますので、それらと併せて武装するのもいいですね。FNハースタルファンの方は試してみてください。

FN SCAR Mk17a

Xbox One版Fallout 4 MOD「FN SCAR Mk17」

2020年7月3日
Mk17 - Mk20 Project1

Xbox One版Fallout 4 MOD「Mk17 – Mk20 Project」

2020年8月12日
M249 1

Xbox One版Fallout 4 MOD「M249」

2019年12月29日

よろしければ記事のシェアをお願いします!