Xbox One版Skyrim MOD「Flame Atronach SE」

Flame Atronach SE 1

Xbox One版Skyrimに「Flame Atronach SE」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Flame Atronach SEは炎の精霊の見た目を独自デザインのものに置き換えるMODです。作者は4thUnknownさん。

使い方は単にMODを有効化するのみです。有効化後に炎の精霊召喚の呪文を行使すると、新しいデザインとなった炎の精霊が出現します。

Flame Atronach SE 2

元々炎の精霊は人型で女性的なプロポーションではありましたが、それと同時に悪魔っぽいデザインでもありましたね。MODの方もそのテイストは引き継いでいますが、顔なんかはより人間的な、どっちかと言うと可愛らしい感じになった印象を受けます。

ちなみに精霊の移動や攻撃といった動作自体はバニラと一緒です。

Flame Atronach SE 3

また精霊の見た目を変えるだけであるためか、呪文名は日本語のままで、英語化はされませんでした。

炎の精霊召喚は序盤から使いやすい呪文なので、お世話になっているという人も多いのでは。リニューアルされた炎の精霊と一緒にまた旅に出てみるというのはいかがでしょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!