Xbox One版Fallout 4 MOD「Fear Suit」

Fear Suit1

Xbox One版Fallout 4の防具MODに「Fear Suit」というものが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Fear Suitは女性用のボディスーツをゲームに追加するMODです。作者はXavier19870828さんという方のようですが、ベセスダのサイトには別の方が代理でアップしています。

Fear Suitの入手の仕方はMOD有効後ケミストリーステーションで作るだけです。「FEAR Suit」というカテゴリーが追加されているのですぐに分かると思います。

で、実際着せてみたのですが…なんというか…かなりグラマラスな体型になってしまうMODですね。これはCBBEを有効化させていなくてもOKで、着せるとこういう体型にどの女性キャラクターも強制的に変更されるようです。まるで蛇の皮のような模様の表面もなまめかしいですな。

Fear Suit2

うしろ姿はこんな感じです。風景に溶け込ませていないと怒られそうな気がしなくもないので今回はあえてこうしています。お兄さん許して。

それとこのMOD、どことは言いませんが揺れますね^_^;これ以上は詳しく書きませんが、明らかにプルプルと揺れていますのでそれ系が好きな方にはいいMODかもしれません。サイズも5MBと小さいので導入しやすいところもポイントです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!