Xbox One版Fallout 4 MOD「Rad Roach Grenade」

Rad Roach Grenade1

Xbox One版Fallout 4の武器MODに「Rad Roach Grenade」というものが登場していたので試してみました。いや〜、名前からして嫌な予感を感じますね^_^;

MOD説明

Rad Roach Grenadeはラッドローチを召喚するというグレネードを作れるようになるMODです。作者はSanmuさん。

作り方ですが、MOD有効化後、ケミストリーステーションのグレネードのカテゴリーより作れるようになります。ただし作る材料として1個につきラッドローチの肉が1つ必要です。

Rad Roach Grenade2

実のところ使ってみるまでラッドローチの形をしたグレネードが敵に向かって突進していくようなものだと僕は想像していたのですが…いざ投げてみたらビックリ、無数のラッドローチがあたり一面に召喚され、ラッドローチだらけになってしまいますw

ラッドローチが嫌いな方にとっては地獄以外の何者でもないというか、「爆発の〜」で一気に殲滅できる武器を持っていないとなかなか対処しきれないかも。ラッドローチを一匹見ただけでもゾワっとくるぐらい耐性がない人は使わない方が無難ですね。っていうか、正直これには僕も「うええぇぇ…」ってなりましたw完全に数の暴力で襲ってきますので気をつけてください。

逆にレギ・ブラッタリア並みにラッドローチ好きな方にとってはたまらないMODだとは思います。ラッドローチまみれになりたいという特殊な願望をお持ちの方はぜひ試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!