The Outer Worlds 無事日本版発売へ

The Outer Worlds

E3で「The Outer Worlds」の日本での発売が正式に発表されたんですね。いや〜よかったよかった。

発売日は10月25日

対応機種はPS4/Xbox One/PCで海外と同日発売と。これは嬉しい。僕は秋あたりは特にこれといって買うゲームも決まっていないのが現状なので、The Outer Worlds買っちゃおうかな〜と今のところ考えています。ジャンルはゲームの中で一番好きなRPGですし、かつてFalloutを作ったスタッフが今どういうゲームを作ったのかというところにも興味がありますしね。

むしろ問題は10月まで何で持たせればいいのかということですが…まぁFallout 76やりつつFFⅫを英語音声で2周目やるとかDays Goneのサバイバルでもいいかもしれない。あるいは夏の大セールで何か買ってそれを遊びつつじっくり待つか…そんなところでしょうか。

そういえば今回のE3ではサイバーパンク2077の発売日も発表されましたが、来年の4月とのことなのでまだまだ先ですな。まぁ世界的に注目されているゲームの一つでもありますので、ガッツリと作り込んでもらいたいものですね。今年のE3で買うと決めたのはこの2本ぐらいかなぁ。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。