Xbox One版Skyrim SE MOD「Sgt. Followers」

Sgt. Followers1

Xbox One版Skyrim SEに「Sgt. Followers」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Sgt. Followersは独自の女性フォロワーを多数ゲームに追加するMODです。作者はkfsgtさん。

Sgt. Followers2

フォロワーの居場所ですがMOD有効化後、ホワイトランの「戦乙女の炉」の裏手に「Whiterun Hideout」という地下への入り口が出現しますので、そこに入ってください。地下室はワークショップになっていて各種作業台が設置されているほか、MODで追加されるフォロワー全員がいます。

Sgt. Followers3

ノルドにエルフにオークなど、様々な種族のフォロワーが揃っていますね…しかも全員美人という。誰を連れていくべきか迷うところではありますな。しかもなんかちっこいエルフもいますね…これはある意味まずいですよ…(何が?)。

ただこのMODを有効化したさい、休息を取ると確定でゲームが落ちました。ベッドや椅子、その場で休息など全部試したましたが落ちましたwこれが個人のMOD環境によるものなのか、それともMODになんらかの不具合が含まれているのか理由は分かりませんが、本格的に使う前にまず色々と試してみて問題はないか確認してみることをお勧めします。

よろしければ記事のシェアをお願いします!