Fallout 76 シーズン11開始!

Fallout 76 シーズン11 1

さて本日からFallout 76のシーズン11が始まりましたね。朝、早速参加してみました。

巨大ネズミ

今回新規ボスとしてウルトラサイト・タイタンというバカでかいモールラットが出てきますが、「無防備になった」と表示されないとダメージ与えられないんですね。結局エネ爆が削除されないまま?のようですし、あっさり倒されてましたな。

ところでこのボスといい、新しいパブイベといい、敵がわらわらと湧いて出てきてステルス維持を難しくしするような調整が入っているので、基本的にはHPをフル回復状態にするか、パワーアーマーに乗り込んで参加するのが安定ですね。っていうか僕はもう、ウエ研乗り込むとき以外はそうしてます…。

Fallout 76 シーズン11 2

あと今回弾薬専用の収納箱が登場しましたけど、使ってみると意外に悪くないですね。もうこれまでは報酬で手に入れたミサイルや矢なんてガンガン捨ててましたけど、とりあえずここに入れておくか、みたいな。変換器に突っ込むのも面倒に感じてたぐらいですが、とりあえずここに入れておいてある程度まとまったら変換、でいいかなと。ただフュージョンコアを入れられないのが残念なところではありますが…。

まぁとりあえず今回もパパ〜ッとチャレンジをこなして、年内中に終わらせたいと考えています。というか、Fallout 76というゲーム自体、このシーズン11で僕は卒業します。なので、今回は最後アトムで使ってクリアできる範囲に入ったらラストスパートはそれで終わらせる予定でいます。それなら年内で終わるだろうと。31日までになんとしてでも終わらせたいです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!