Creation Club、ヌカコーラバンドルなどがセール

Creation Club

うっかりしてて一日遅れてしまいましたが、Creation Clubが更新されて新たなセールが始まりました。

内容

今回セールとなっているのは防具とPip-Boyのヌカコーラペイントとワークショップアイテムが詰め込まれたヌカコーラバンドル、それとグラフィックTシャツやモーガンスペーススーツです。

モーガンスペーススーツ

モーガンスペーススーツは防護服同様放射能耐性値が1000もある防具ですが、以前アップデートでバリスティックウィーブが施せるようになったため、めっちゃ便利な防具になったんですよね。しかもゲーム開始時(Vault 111脱出時)に自動的に手に入る仕様になっているため、これ一つあれば輝きの海もヘッチャラという…。この機会に買っておくのも悪くないと思います。

またグラフィックTシャツについては、居住地で入植者を募集するとたまにこのTシャツ姿でやってくる人もいたりして、服装にバリエーションが出ます。もちろんスーツケースの中に入っていたり、店でも売られています。連邦の住人のおしゃれに幅を持たせたい方はぜひ、といったところでしょうか。

この他にも今回はPip-Boyとパワーアーマー用のオニキスペイントが無料になっていますので、まだ手に入れていない人はダウンロードしておきませう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。