Xbox One版Fallout 4 MOD「The Juger Pistols」

The Juger Pistols1

Xbox One版Fallout 4に「The Juger Pistols」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

The Juger Pistolsは2丁拳銃攻撃も可能な武器MODです。作者はNeeherさん。

入手方法についてですが、まずMOD有効化後に輝きの海にある中継タワー 0DB-521へ向かいます。すると自動的にS.O.S.信号を受信するので、声が強くなる方向(中継タワーの北東)へ向かいます。場所は、下の画像を参照してください。赤い丸で囲んだ場所にバンカーの入り口があるので入ります。

The Juger Pistols2

バンカーに入ったらすぐデスクがあり、その上にJuger Pistolsが置かれています。近づくことで自動的に入手できます。また入手後はケミストリーステーションで作成可能になるほか、伝説の敵が落とす候補にも加わるそうです。

デフォルトでは2丁拳銃ですが、ケミストリーステーションで作る場合、「Juger Pistol」なら通常の一丁のピストルとして、「Juger Pistols」なら2丁拳銃の武器として加わるようです。

左右の拳銃を任意で使い分けることができるようではなく、基本的には右側で撃ち、たまに左側で撃つ、というアクションのようですな。銃を構えるときのカスタムアニメーションも凝っており、カッコいいですね。なおXbox One版ではMODのサイズを少なくするために本来含まれるスキン変更は削っているそうです。

まぁ2丁拳銃プレイが可能になるというのは非常に面白いですな。ガンスリンガービルドが好みという方は是非試してみてはいかがでしょうか。っていうか、MODでこんなことができるものなんですね、凄い!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。