Xbox One版Skyrim MOD「Plush Backpack」

Plush Backpack 1

Xbox One版Skyrimの「Plush Backpack」というMODを試してみました。

MOD説明

Plush Backpackはクマのぬいぐるみの形をしたバックパックをゲームに追加するMODです。作者はHigeyosiさん。

Plush Backpack 2

バックパックの入手方法ですが、MODを有効化後、ホワイトランに「Plush Merchant」という名前のぬいぐるみ商人が出現しますので、彼(?)から購入してください。

Plush Backpack 3

Plush Merchantから購入できるアイテムには、装備することでKUMAKINになれる着ぐるみや、KUMAKINのバックパック、テディーベアのバックパックが色違い含めて数多く販売されています。これらバックパックは装備することで持ち運び重量が50増えます。

なお持ち運び重量の付いていないバックパック(Accessory)については自分で付呪を施すことができ、当然付呪を施したさいに名称を変更することができます。北米版に日本語化MODを入れて遊んでいるなら日本語で名称を変更できるので、「クマキンのバックパック」とか好きな名前にできていいですね。

Plush Backpack 4

ずんぐりむっくりな見た目にだけに可愛らしく、女の子キャラには似合いそうですね。またプレイヤーホームに置いて飾り付けに利用するのもいいかもしれません。ちょっと変わったバックパックが欲しいという方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!