「十三月のふたり姫」、ファンディングゴール達成

十三月のふたり姫

鈴木大司教新作ゲーム「十三月のふたり姫」が、本日クラウドファンディングの目標金額である500万円に達したようです。

発売は2019年

つい先日までようやく半分に到達、みたいな感じだったと思うのですが、このゴールデンウィークで一気に伸びましたね。

十三月のふたり姫

実は僕も昨日の午後になって1,000円だけなんですが投資してみました。でもそのときでもまだ残り40万円ぐらいとかだった気がするんですが、夜の間にお金持ちの方が盛大に投資したということなのでしょうか、凄いものですな。

1,000円だけとはいえ、これでも一応ゲームのエンディングには名前が出るとのこと。僕は本名で投資したので、これは嬉しいなぁ。ですがゲーム自体はこれから制作され、実際の発売日は2019年の10月を予定だそうです。一年以上先なんで、全然まだまだですね。

まずはAndroidとWindows向けに発売し、その後iOSとのことですから、僕が遊べるのは早くても2019年の年末ぐらい?になるかもしれませんね。まぁのんびりと待とうと思います。

クラウドファンディング自体はまだ締め切りまで8日あり、応募は締め切られていないので興味のある方はぜひキックスターターのプロジェクトページをチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!