Creation ClubセールでB.O.S.ペイント無料

Creation Club1

本日Creation Clubがアップデートし、セール品が入れ替わりました。武器防具のB.O.S.ペイントが無料になっています。

光の速さで無料に飛びつく

「無料」と聞くとどうしても手を出したくなるのが人間のサガというもの。例のごとく僕もいつものようにベセスダに感謝の祈りを捧げつつ、B.O.S.ペイントをダウンロードさせてもらいました。

Creation Club2

今回は武器防具セットで無料、というところがいいですねw早速どんな具合になるのか試してみましたが、う〜ん、タングステンっぽいというか、そういった色を基調としながら、ワンポイントで朱色が入っててかっこいい見た目です。

Creation Club3

単純にまっ黒じゃない、というところがいいですね。というかペイントのデキはどれも良いですな〜。画像はコンバットアーマーですが、レザー、メタル、シンスの各種防具にもペイントできます。シンスアーマーにB.O.S.ってどういうことなの、という気もしなくもありませんが、まぁ細けぇことは気にするな!ってことで。

この他にも今回は中国軍ステルスアーマーやドーナツ店を作るワークショップパックが半額セールになっていますので、狙っていた方は要チェックですな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!