Xbox One版Skyrim MOD「HG Hairstyles: Ziba」

HG Hairstyles: Ziba 1

Xbox One版Skyrimに「HG Hairstyles: Ziba」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

HG Hairstyles: Zibaは女性用の髪型(ただしカジートなど人間ではない種族は除く)をゲームに追加するMODです。

HG Hairstyles: Ziba 2

美化MODをしっかり盛り込んでいるという方なら可愛らしいキャラクターを作りたいときに役立ちそうですな。個性的な髪型が揃っていますが、中には珍しくゴーグル付きの髪型もあったりします。

HG Hairstyles: Ziba 3

この記事のアイキャッチ画像の髪型を三面図的に並べてみると上の画像のようになります。セレブ感(語呂不足)が出ていて見栄えはかなり良いと思いました。普段から女性キャラクターでキャラクリエイトをすることが多いという方は試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!