スターフィールド仕様のXSXカスタムカバー登場

スターフィールドXSX 1

Microsoftがスターフィールド仕様のXSXカスタムカバーの予約を開始しました。

日本は今のところなし

リンク:New Xbox Console Wraps – Experience the Power of Series X in Style

いきなり残念なお知らせではありますが、対象は今のところ米国、カナダ、欧州のみとなっているようです。

Microsoftの公式ブログによるとスターフィールドにインスパイアされたコンソールラップとのことで、曰く「このラップは、柔らかく滑らかな白いハイテク感を持ち、触覚的な表面グラフィックが鮮やかに印刷されています」とのこと。XSXの本体そのものではなく、本体に取り付けるカバーみたいですね(勘違いしてしまった)。

スターフィールドXSX 2

ブログ内には動画も公開されていますが、いや〜かっこいいですねぇ。今日から予約が開始されて発売は10月18日とのことですが、どうせならスターフィールドの発売に合わせればよかったのになぁって感じもしますが。あとXSSにはこのカスタムモデルは存在しないようです。

価格は49.99ドルとのことなので、現在のレートで換算すると約7200円ぐらいというところですか。まぁでも近頃伝え聞くスターフィールドの出来栄えは相当いいようですし、時期も時期なだけにかなり売れるのかもしれませんね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!