Xbox One版Fallout4 MOD「Hair Pack ~ Sun’s Hepsy Hairs ~」

Hair Pack ~ Sun's Hepsy Hairs ~1

Xbox One版Fallout4のMODに、「Hair Pack ~ Sun’s Hepsy Hairs ~」が配信されたので早速導入して試してみました。

MOD説明

このMODは名前通り、キャラメイクに使える髪型を追加するというものです。ベセスダのサイトにはAlanaSPさんという方がアップされていますが、元のNexusで配信されているものはSunJeongさんという方がアップしているみたいですね。

Hair Pack ~ Sun's Hepsy Hairs ~2

追加される髪型は20ぐらいあって、結構数が多かったです。デフォルト顔のノーラさんで確認してみましたが、髪に強めのツヤがかかっているのが印象的でした。髪型だけでなく顔のパーツを増やせるMODも導入して調整しないと、全体的なバランスを取りにくいかもしれません。

Hair Pack ~ Sun's Hepsy Hairs ~3

ちなみに「2B」と名前のついた、何かのゲームで見たような髪型もありました。頑張れば某ゲームを再現できるかもしれませんね。なおこのMOD、まだベータ版とのことです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!