Xbox One版Fallout 4 MOD「IMI Galil」

Fallout 4 IMI Galil

Xbox One版Fallout 4に「IMI Galil」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

IMI Galil(ガリル)はイスラエルのアサルトライフルをゲームに追加するMODです。複数のモッダーさんたちによって作られているみたいですね。パッと見た感じAKっぽいなとは思ったのですが、WikiによればAKを継承した構造になっているそうです。

武器の入手方法ですが、MOD有効化後にケミストリーステーションの「Weapons – GALIL」よりクラフトできます。

使ってみた感想ですがフルオートにした場合は縦方向のブレが結構強く、慣れるまでちょっと苦労しそうな感じはありますな。とはいえ豊富に用意された光学サイトとスコープ、スキン変更、ダメージスケール変更と、改造の幅はなかなか広くていい感じ。

なお光学サイトとスコープに関しては別途「See through scopes」のMODが必要となりますので注意してください。このMODに対応した武器MODはたまにあるので、とりあえず導入しておくことをお勧めします。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。