Fallout 76 クロスボウの設計図を拾える場所

Fallout 76 クロスボウ

Fallout 76では遠距離武器にクロスボウが加わりました。この武器はたまに店で売られているのも見かけますが、クロスボウ自体と設計図は拾うことができますので、その場所を紹介します。

拾える場所

Fallout 76 クロスボウ 地図

クロスボウが高確率で出現する場所と、設計図が高確率で出現する場所は今のところ各1ヶ所ずつ判明しています。

まずクロスボウ自体については、マップ上では大きなイラストで目立つ「曲路の迷宮」にあります。またクロスボウの設計図は「パイオニアスカウトのキャンプ」にあります。

曲路の迷宮

Fallout 76 曲路の迷宮

曲路の迷宮については、ファストトラベルで飛ぶと迷宮の入り口前に来ますので、入り口を入ったらすぐに左側を向いてください。すると岩壁沿いに独立した建物が見えますが、この建物に向かって進み、建物を越えてさらに進みます。

Fallout 76 曲路の迷宮 クロスボウ

建物の先は岩場になっており、その岩場にはテーブルがポツンと設置してあります。このテーブルの上にクロスボウとパイプライフルが置いてあります。

クロスボウはプレイヤーのレベルに応じて高くなるものなのか、僕が手に入れたときはレベル45のクロスボウでした。高レベルのクロスボウをタダでゲットしたいときはここがいいでしょう。

パイオニアスカウトのキャンプ

Fallout 76 パイオニアスカウトのキャンプ

クロスボウの設計図についてはパイオニアスカウトのキャンプへファストトラベルで飛んだら、入り口からそのまま右側に進んでください。すると、上の画像のような射撃訓練場が見えてきます。

この射撃訓練場のテーブルに、クロスボウの設計図が置かれています。

Fallout 76ではチャレンジ要素として「クロスボウでスコーチを76匹倒す」というものがあったり、デイリーチャレンジでも稀にクロスボウを使ったチャレンジ要素が出てきますので、そういうときのためにクロスボウを作れるようにしておきましょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。