Fallout 4 Chinese Stealth Armor

Chinese Stealth Armor 1

このページではCreation Clubで追加される「Chinese Stealth Armor」について説明します。

内容

Chinese Stealth Armorは装備してしゃがむとプレイヤーが透明になるという、ステルス効果を発動させることができる全身防具です。

Chinese Stealth Armor 2

入手方法ですが、ゲームを開始してVault 111から脱出後、「Can you see me now?」というクエストが自動的に始まります。その後、ダイアモンドシティより東側にある、「南ボストン軍検問所」にクエストマーカーが表示されますので向かってください。

Chinese Stealth Armor 3

南ボストン軍検問所はガンナーの巣窟となってはいますが、ダンジョンと言えるようなものはなく、トレーラーと小さな建物があるだけです。その建物の中の隅にあるトランクにChinese Stealth Armorが入っています。なお同じ建物の中には「銃と弾丸」もありますので、忘れず回収しておきましょう。

Chinese Stealth Armor 2

前述したようにChinese Stealth Armorは全身防具となっており、Fallout 76のようにヘルメットとスーツ部分で分離はできません。また性能的には物理耐性が62設定されていますが、放射能耐性はなく、重量も24となっています。こうした点もFallout 76とは異なりますので、76を遊んだあとだとちょっと驚くかもしれません。

意外に重い防具ではありますが、バリスティック・ウィーブを施すことができるため(Creation Clubで販売された当初はできず、のちのアップデートで可能となった)、最終的には防御力が高く、かつステルス機能付きという防具にすることも可能です。

全身防具ですので他の防具と組み合わせるのは難しいですが、ステルスビルドでかつ、見た目のこだわりもないというのであれば役に立つ防具になると思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です