Fallout 4 Creation Clubアップデート、クリスマス仕様の新アイテム登場

Fallout 4 Creation Club1

毎週金曜日はCreation Clubの日!というわけで、昨日はFallout 4に久々にアップデートがあったのですが(ただし日本版は除く)、それに伴いCreation Clubにもクリスマスシーズンならではの新アイテムが登場しました。

内容

Pint-Sized Slasher

まずはFallout 3の「Pint-Sized Slasher」という装備ですね。説明を読むとクエスト付きのアイテムらしいです。コミカルなピエロのマスクと服装のほか、画像を見ると専用の包丁もついてくるっぽいですね。価格は400ポイントとなっています。

Zetan Arsenal

2つ目はZetan Arsenalという、新たなエイリアン系武器ですね。結構見た目にゴツく、これはこれでかっこいいですな。ちなみに銃タイプが2つあるほか近接用のメイスっぽい武器も1つ含んでおり、これもクエスト付きとなっています。価格は600ポイント。

Holiday Workshop Pack

最後はHoliday Workshop Packというピケットフェンスで、男女別のサンタ衣装に加え犬君用のサンタ帽子、さらには居住地建設用のクラフトアイテムと武器・防具のスキンパックが入っているという、かなり豪華なアイテムのようです。っていうか犬君用の帽子は芝犬とかには使えるのかなぁ、ちょっと気になりますが…。なお価格は700ポイントとなっています。

新アイテムの様子については、YouTuberのJuiceHeadさんが動画でまとめてくださってますので、よろしければ参考にどうぞ。

今回のCreation Club新アイテムは全体的に賑やかというか、見た目に派手で面白いものが揃っていますね。Fallout 76も良いですが4も4でアイテムが充実してきてさらに面白くなりそうです。北米版で遊んでいる方はチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。