Xbox One版Fallout 4 MOD「Seventy-Six Weathers」

Seventy-Six Weathers 1

Xbox One版Fallout 4に「Seventy-Six Weathers」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Seventy-Six Weathersは連邦のライティングを変更するMODです。作者はLertkrushさん。曰く「Fallout 76に触発された」とのこと。

Seventy-Six Weathers 2

MODを有効化すると、昼間に関しては全体的に見てバニラより少しくすんだ色合いに見える印象を受けます。

Seventy-Six Weathers 3

また天候が悪化し雨が降り始めると、青みがかなり増しますね。ファーハーバー的な雰囲気に近づく感じでしょうか?

Seventy-Six Weathers 4

上の画像は夜の22時頃なのですが、夜というわりにかなり明るい印象を受けました。少し夜霧がかかっているようではありますが、あまり夜という感じがしなかったかなぁ。

個人的には昼間は結構印象が変わるという気がしました。ここへさらに緑化MODを入れてもっと自然あふれる連邦にしている場合は、ライティングの変化が強く感じられるかもしれません。緑化MODを入れる入れないは別にしても、ちょっと気分を変えてプレイしてみたいというときにはいいかもしれませんね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。