Xbox One版Fallout 4 MOD「Customized Rogue Soldier」

Customized Rogue Soldier1

Xbox One版Fallout 4に「Customized Rogue Soldier」というMODが登場したので試してみました。

MOD説明

Customized Rogue Soldierはヘッドギア、グローブ、アーマーといった男性用防具をゲームに追加するMODです。作者はMyCartさん。ベセスダのサイトには別の方が許可を得た上でアップしています。

防具の入手方法はMOD有効化後ケミストリーステーションに追加される「BZW Executioner」より部位ごとにクラフトします。名前からして死刑執行人という、ダークサイドな趣のある防具ですね。

Customized Rogue Soldier2

クラフトできる防具はすべてバリスティックウィーブが施せる仕様のほか、頭部防具についてはヘルメットだけでなく覆面やキャップといったものもクラフトすることができます。ただ、キャップはかぶるとそのキャラクターの頭髪グラフィックが消えて強制的にスキンヘッドになってしまう点に注意してください。

見た目的には実銃系のMODと相性の良さそうな防具に思えました。ファイルサイズも8.7MBと軽く、ミリタリーチックなMOD防具が欲しい方には手軽に導入できていいかもしれません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。