Fallout 4 Creation Club、グラフィックTシャツが無料セール

Creation Club

Fallout 76の発売日が近づいてきたということで若干存在感が薄れてきていますが、本日金曜日はCreation Clubの更新日ですね。今週はグラフィックTシャツとPip-Boyの監督官ペイントが無料化されているほか、ピケットフェンスが半額セールとなっています。

内容

グラフィックTシャツは元々100ポイントのアイテムです。インストールするとロッカーやドレッサーから見つかることがあるようになるほか、服屋さんでも売られるようになるとのこと。

またピケットフェンスの方は35種のワークショップアイテムがクラフトできるようになるほか、このピケットフェンスならではの服やクエストも加わるということです。こちらは元々600ポイントのアイテムですが、現在は半額の300ポイントになっています。

で、今回どちらも購入してみたのですが、なぜだかインストールできませんでした。購入後インストールボタンを押しても英語で「完了できませんでした」と表示されて実際ゲームにも反映されておらず…でもピケットフェンスの300ポイントだけはキッチリ引かれていました^_^;僕はベセスダに試されているんでしょうかねぇ…。

一時的なサーバーの障害が起こっているのか、あるいはおま環状態なのか原因がさっぱり分かりませんが、こういうことは初めてなのでちょっと驚いています。ワークショップは特に中身を確認してみたかったのになぁ…。

現在のところ再起動してダウンロードを試みても失敗するので、後日また試してみようと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。