Xbox One版Fallout 4 MOD「CP77 Trauma Team Outfit」

CP77 Trauma Team Outfit 1

Xbox One版Fallout 4に「CP77 Trauma Team Outfit」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

CP77 Trauma Team OutfitはCyberpunk 2077に登場する民間の医療企業・トラウマチームの装備するヘルメットと防護服をゲームに追加するMODです。作者はMrPenguin5292さん。

防具の入手方法ですが、MOD有効化後、ケミストリーステーションに「CP77 Trauma Team」というカテゴリーが追加されますのでそこからクラフトしてください。

CP77 Trauma Team Outfit 2

今のバージョンではどうなのか知りませんが、Cyberpunk 2077発売当時はこのトラウマチームのヘルメットや防護服はゲーム中では入手できませんでしたよね。装備してみると結構ずんぐりむっくりとした体型に見えますが、細かなところまで再現されていてかっこいいですな。ただグローブはないので、そこは別のMODで代用するとかした方がいいですね。

CP77 Trauma Team Outfit 3

ちなみにヘルメットだけ装備すると、首・胸元が透明になってしまいます。なので、ヘルメットを別の服を組み合わせたいときは首・胸元が隠れる服装と組み合わせないとちょっと都合が悪いですね。そのほか現バージョンにおいてはトラウマチームのヘルメットと防護服は改造できません(ただし物理防御力と放射能耐性値自体は高い)。

個人的にこのヘルメットがサイバー感あって好きです。ヘルメットにも防護服にも、改造ができるようになるアップデートを期待したいですねぇ。おしゃれの幅を広げたい方は試してみてください。

追記

CP77 Trauma Team Outfit 4

アップデートでヘルメットがさらに2つ追加されました。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

3 件のコメント

  • 初めまして!
    沢山のフォールアウトのMOD記事を書かれているようでもし知っていたら教えていただきたいのですが、
    TPS視点にした時に狙う際のレティクルをよくTPSにあるようなクロス(十字)に出来るMOD等はありませんでしょうか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。