Creation「脱出!」、バグ修正で日本語音声追加

スターフィールド

現在販売中のスターフィールドCreation「脱出!」ですが、バグ修正のアップデートがかかって日本語音声が流れるようになりましたね。

日本語でおk

「脱出!」は昨日アップデートが配信されていて何かあったのかなとは感じていましたが、ミッションを始めると登場NPCが日本語で喋るように修正されていました。

またミッション導入部に登場する弁護士と名付けられた男性も、この記事のアイキャッチ画像の通り顔が変更されていますね(下の画像は発売当時の弁護士)。

脱出! 2

ということはアヴァとレッド、そして首謀者もちゃんと日本語で喋ってくれるようになった、と。う〜ん、これはまたミッションを初めからやってみなくてはw

すでにクリアしちゃったという方は次回ユニティをくぐったときに確かめに行ってみてください。

脱出! 1

Starfield Creation「脱出!」

2024年8月21日

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です