Fallout4 Creation Club、ゴールデンレトリバーなど無料セール

ゴールデンレトリバー

毎週金曜日はCreation Clubの更新日!ということで、今週はゴールデンレトリバーとアーケードワークショップが無料セールになっていたのでダウンロードしました。

サンクチュアリが犬だらけに…

サンクチュアリ

ゴールデンレトリバーをインストールすると例の如くクエストが始まりますが、意外にもVault111の裏手、つまりサンクチュアリのすぐそばにゴールデンレトリバーはうろうろしていましたのですぐ仲間にできました。

僕は以前柴犬とシベリアンハスキーは普通に購入したので、ドッグミート含めてこれで4匹の犬くんたちがサンクチュアリで生活することになりました。なんかそのうち自宅が犬屋敷と呼ばれるようになる日も近そうですなw

アーケードワークショップ

それともう一つ現在無料配信されているアーケードワークショップですが、これはクラフトメニューにCreation Clubというカテゴリーが新設され、そこからゲームセンターのゲームマシン、椅子、床、照明、ポスターなどがクラフトできるようになります。

この他にも期間限定販売のレンジャー仕様Pip-Boyペイントなどが出ていたので、北米版で遊んでいる人はチェックしてみてください。ペットが無料になったのは今回が初めて?のような気もしますし、ありがたくもらっときましょう。

よろしければ記事のシェアをお願いします!