Fallout 76トレーラー公開

Fallout 76

現在開催中のE3「Xbox E3 ブリーフィング」にて、Falloutシリーズ最新作「Fallout 76」のトレーラーが公開されましたね。

意外と緑が多い?

最初トッド・ハワードさんが登場してその後映像が流れるわけですが、なんか見た感じ緑化MODが入っているかのような世界を主人公が旅していますねwもちろんいかにも核戦争後というフィールドもちゃんと用意されているようではありますが、一体どういう世界を旅することになるのか、僕はワクワクです!

それと映像の中ではガーゴイルのように空を飛んでいるクリーチャーらしきシルエットも見えますし、4とは違った敵とも戦えそうですな。いや〜楽しみっす。

リンク:『Fallout 76』の最初の詳細が明らかに

冒頭のトッド・ハワードさんの発言についてですが、IGNの記事によると「マップの広さはFallout 4の4倍」だそうで、こいつぁドすげぇボリュームになりそうですね。

またこの「Xbox E3 ブリーフィング」ではMicrosoftがNinja Theoryなど4スタジオの買収を発表したほか、Xbox部門のボスであるフィル・スペンサーさんが次世代機Xboxの開発を発表したとのことです。

リンク:フィル・スペンサー氏が、次世代のXboxゲーム機を開発中であることを明かす【E3 2018】

Microsoft独自タイトルの強化と現在のXbox One Xの性能をさらにパワーアップさせたマシンの開発と、来年以降も目が離せませんな。発売はいつになるのかまったく分かりませんが、次世代機は4K/60fpsも楽々こなしちゃう性能になるんでしょうか、注目ですね。

それと本日6月11日から24日まではXbox One Xが5000円値引きされるセールキャンペーンが行われます。買うかどうか迷っていた方はこの機会に検討してみてください(現在Amazonでは6月13日に入荷予定だそうです)。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • ライブ中継始まりました
    BFVにヘイロー、ギアーズ、Cyberpunk、76、、、今年のE3は見所ありすぎですね^〜