Xbox One版Fallout4 MOD「Ela’s Outfit (Rainbow Six Siege)」

Ela's Outfit1

Xbox One版Fallout4のCBBE用MODとして「Ela’s Outfit (Rainbow Six Siege)」というものが登場したので早速試してみました。

MOD説明

このMODはその名の通り、「レインボーシックス シージ」に登場するキャラクターである「エラ」の迷彩服を再現したものです。作者はXavierさんという方のようですが、ご本人の許可を得た上でXbox One用に移植されて公開されているそうです。

僕はレインボーシックス シージ自体は遊んだことがないので原作と比べてどうこうというのは分からないのですが、それでもパッと見た感じとしてはとてもカッコよくできているなぁという印象は受けました。CBBEの女性的な体のラインを強調しつつも同時にカッコよさも感じるという、バランスのいい仕上がりですね。

Ela's Outfit2

入手の仕方についてですが、MOD有効後、ケミストリーステーションにて作るだけですので非常に簡単です。また色違いのバージョンも同じく作ることができます(防具作業台で色を変更するのではなく、色違いそのものをケミストリーステーションで作ります)。よく見ると迷彩柄の色だけでなく、太ももの部分もそれぞれ色が違うんですね。モダンな武器MODとの相性が良さそうでいいゾ〜これ。

全体的に見てクオリティは間違いなく高いと思いますし、特にミリタリー系のファッションが好きな方にはかなりお勧めできます。MODサイズも36MBと大きすぎないところもポイントですな。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

地球の重力に魂を引かれたオッサンです。好きなジャンルはRPGで、ブログでは主に家庭用ゲーム機のことについて書いていこうと思います。