ねんがんの 対アーマー・ウルサイガトレザを 手に入れたぞ!

ケンズバーガー

あ、お久しぶりです。竹内です。しばらくの間ブログの更新をサボっていましたが元気です。

たまには息抜きも必要だ

…と、自分に言い聞かせて、遊びに行ったりしていました。ブログのアイキャッチ画像は、新潟市の古町にある「ケンズバーガー」というお店で食事したときの写真です。皆さんもぜひ行ってみてください。

さてそれはそうと、北米版タクティクスオウガのコンテンツを完成させつつ、久々にFallout 76に復帰してポイント稼ぎなんぞをやっていましたところ、前々から欲しかった対アーマー効果のついたウルトラサイト・ガトリングレーザーを手に入れることができました。

対アーマー・ウルサイガトレザ

まぁ手に入れたというか、プレイヤー自販機から買ったんですけど。星は2つで、他にも発射速度アップが付いていました。

対アーマーのウルサイガトレザは欲しかったので思わず買ってしまったのですが、冷静に考えてみるとちょっと微妙な気がしなくもないような…星2つだしなぁ。とはいえ、ウルサイガトレザのプライム化設計図もいつの間にか手に入れていたので、今度プライム化してすでに持っている猛烈なウルサイガトレザとどっちが強いのかちょっと検証してみたいところではあります(今すぐにやるとは言わない)。個人的には対アーマーの効果にロマンを感じるのですが、どーなんだろう…。

あぁそういえば、サイバーパンク2077の発売日、延期になっちゃいましたね…今更な話題ですが。4月はこれで潰せると思っていただけに残念です。そうなると結局この76を遊び続けるしかないかなぁという。一応PCエンジンminiも予約済みなので、まずはそちらのときメモや天外Ⅱの情報なんかもちょっとまとめようかと思ってはいます。

でも春はサイバーパンクでガッツリ遊ぶ予定だっただけに残念だなぁ…。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。