Xbox版Fallout 4 MOD「The Ghoul VATS Sounds」

The Ghoul VATS Sounds

Xbox版Fallout 4に「The Ghoul VATS Sounds」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

The Ghoul VATS SoundsはテレビドラマのFalloutで、グールカウボーイであるクーパー・ハワードがV.A.T.S.を使って銃撃したさいに流れるドラマ独自のサウンドをゲームに移植したというMODです。作者はPrincesscakeさん。

実際にV.A.T.S.を使ってみると、動作そのものはバニラと変更ありませんが、「ヘェ〜エェ〜」みたいな音声が流れたり、部位選択時の効果音、クリティカル発生時の効果音なんかは違ったものになっていますね。

グールカウボーイが使っていただけあって、アウトロー的なロールプレイのときにいいかもしれませんね。あるいはガンスリンガー、ショットガンナー的なときとか。あとニューベガス的な装備MODなんかにも合いそうな気がします(個人的に)。テレビドラマのFalloutっぽさをゲームに反映させてみたいという方は試してみてください。

Lucy's Vault-Tec Backpack 1

Xbox版Fallout 4 MOD「Lucy’s Vault-Tec Backpack」

2024年5月20日
Select Blaster 1

Xbox版Fallout 4 MOD「Select Blaster」

2024年4月18日

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です