「See Through Scopes」アップデート

See Through Scopes1

Xbox One版Fallout 4のMOD「See Through Scopes」が久々にアップデートし、「See Through Scopes – GOTY」という名称に変わりました。

MOD説明

このMODは連邦で手に入るバニラ武器に画面が暗転しない2.5倍、4倍、8倍といった「コンバットスコープ」を追加するMODでしたが、今回のアップデートでファーハーバーやヌカワールドの追加武器にも対応するようになったということみたいですね。

See Through Scopes - GOTY2

アサルトライフル用のリコンコンバットスコープはかなりゴツめです。

このMODの面白いところは独自の見た目のコンバットスコープ、あるいはリコンコンバットスコープが追加されるだけでなく、レティクルの改造なんかもできてしまうところですね。様々なオプションが用意されていますので自分好みに色々と調整できるところが良いですな。なお作者さんの説明によればMODを有効化すると自動的にSee Through Scopesのホロテープがインベントリに追加され、それを使ってスコープを覗いたときのぼかし効果などの有無を設定することができるみたいです。

またMOD武器の中にはSee Through Scopesに対応したものがあったり、Creation Clubで配信されている武器にSee Through Scopesが適用されるようになるMODもあったりします。

Xbox One版Fallout4 MOD「McMillan CS5」

2018.02.20

【Creation Club】Anti-Materiel Rifleが半額セール

2018.07.20

バニラ武器を使うにしてもMOD武器を使うにしても何かと便利ですので、個人的にはかなりお勧めなMODです。ぜひ試してみてください。なお今回のアップデートでMODの有効化にはファーハーバーとヌカワールドのインストールが必須となった模様です。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。