Creation Club、「Settlement Ambush Kit」など追加

Creation Club1

毎週金曜日はCreation Clubの日!…だったはずが、今週はなぜか一日前倒しで更新されて、新アイテムが追加されていますね。

追加アイテムの内容

Creation Club2

ひとつめはピケットフェンス「Settlement Ambush Kit」ですな。Ambush、つまり待ち伏せってことで、居住地の防衛に追加機能をもたらすアイテムみたいですね。表紙に「Settlement Security」とも書いてありますし。

説明文に「You can lure enemies〜」と書いてあるので敵をおびき寄せる釣り機能があるみたいですね(多分)。せっかく居住地の防御能力を上げても襲撃が少なくて物足りないぜ!って人にはいいかもしれませんが、価格が900ポイントはチト高いですなw武器でも700とかそのぐらいですが、それ以上の価格とは…。

Creation Club3

ふたつめは「Fantasy Hero Set」という、Skyrimのドヴァキン・コスプレグッズというところでしょうか。説明を読むとクエストが設定されていてそれで剣と兜が手に入るようです。

モノ自体はかなり精巧に作られていますが、鎧がないためか、装備した姿になんか締まりがないのは気のせいでしょうか^_^;どうせなら鎧・籠手・靴もセットで欲しかったところですね…ちなみに価格は300ポイントとなっています。

う〜ん、正直今回の追加アイテムに関しては個人的にはあまり魅力を感じないかなぁ。Settlement Ambush Kitはあったらあったで面白そうですけど、価格が高すぎるって気がしました。そこまでして欲しくもないかなという。まぁ、次の追加アイテムに期待します。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。