スーパーミュータントだってオシャレしたい!Fallout4 MOD「Supermutantclothes」

SuperMutantClothes

Xbox One版Fallout4のMODの中から、スーパーミュータント用の衣服をクラフトできるようになるという「Supermutantclothes」を試してみました。

MOD説明

Supermutantclothesは、スーパーミュータント用の衣服やカツラをクラフトできる作業台を居住地に設置できるようになるというMODです。作者はM150さん。

Super Mutant Sewing Machine

MODを導入後、居住地のクラフトメニューに「Super Mutant Sewing Machine」というものが追加されますのでそれを設置するだけ。あとはケミストリーステーションのように、ここでスーパーミュータント用の衣服や帽子、メガネ、マスク、バンダナといったアイテムをクラフトできるようになります。

Supermutantclothes オシャレパターン

早速クラフトしてストロングに着せてみました。思っていた以上に色んなオシャレアイテムをクラフトできてビックリ!この記事のアイキャッチ画像にもあるようにガービーのダスターから野球のユニフォーム、メカニックマンのジャンプスーツ、さらにはシルバーシュラウドの衣装など、幅広くクラフトできますので一気にストロングのコーディネートの選択肢が広がります。

Supermutantclothes カツラをかぶったストロング

さらにカツラも作ってみましたが、モヒカンやアフロの他にボブヘアーやツインテールなんかも可能なのには笑いましたw女性的な髪型のカツラをかぶせると、なんかホッコリしていいですね。モヒカンもかなり似合っていると思います。

ストロングが好きな人や、彼のキャラクター性を高めたい人にはお勧めです。この他にもスーツや軍事作業服などもありますので、ストロングを居住地に置いておく場合でもこのMODでオシャレをさせておけばスーパーミュータント用のアーマーを装備させてうろつかれるよりは居住地に馴染めそうですね。MODのサイズが12MBと比較的小さいのもポイントです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!