Fallout 76 シーズン9 ランク190到達

Fallout 76 1

いよいよ来週の火曜日で終わるシーズン9ですが、本日ランク190まで到達しました。パチパチパチ👏

自己ベスト

シーズン9は7月半ばに終わらせていたのですが、実はそれからもコツコツと毎日スコアボードを進めておりまして、自分としては過去最高の記録となるランク190まで行くことができました。

Fallout 76 2

今回のシーズン9から獲得スコアのブーストがかかるようになり、スコアボード完走後も25%増で進めることができていたので、ランク200行くのも可能なのでは?とか思って挑戦してたんですよ。ですがシーズン9の最終日となる13日までやり切るとしたとしても、ランク200は完全に無理であることが分かりましたので、キリのいい190で終わりとすることにしました。

いや〜200に行けると思ったんですけどねぇ、ちょっと期間が足りませんでしたね。シーズン9自体はちょうど30日で終わらせているのですが、そこから延長戦が始まっても200は無理かぁ…となると、あと5日か6日ぐらいは早くゴールしないと200は無理ですね、これ。想像ですが、スコアボード進めている最中は毎日ランチボックスを使って2時間はガッツリと不屈でレベル上げもするというぐらいの勢いじゃないと200は難しいかな。僕はそこまでやる気はないので、まぁこの190が自分の中で限界のような気がしますw

シーズン9はとりあえずこれにて完全終了として、問題はシーズン10のPittですね。海外YouTuberのPTSでのプレイ動画なんかを見た感じでは、1プレイが結構長くなりそうな気もするし、初見を不屈状態で行くのはちょっと危なそうな気がしなくもない。最初のうちはフルHP状態で挑んで、慣れたら不屈にしようかなと、今のところは考えています。なんか変にチームメンバーに迷惑かけたくないですし。

そしてシーズン10は走り終えたら延長戦はそこそこに切り上げちゃってもいいかなと。秋はゲームパスにペルソナ5とかきますからねぇ。そっちの方に時間を割きたいので、シーズン10はそんなにやり込まないかも。こんな方針で今の所考えています。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。