Xbox One版Fallout 4 MOD「HK G3A3」

HK G3A31

Xbox One版Fallout 4に「HK G3A3」というMODが登場したので、早速試してみました。

MOD説明

HK G3A3はドイツの銃器メーカー、ヘッケラー&コッホのアサルトライフルをゲームに追加するMODです。複数のモッダーさんによって作られたMODのようです。

武器の入手方法はMOD有効化後、ケミストリーステーションの「Weapon G3」よりクラフトしてください。

MODのサイズが138MBと大きめではありますが、出来栄えは素晴らしいですな!動画でも撮影していますが一人称視点での滑らかなカスタムアニメーションもさることながら、改造面でもかなり豊富な選択肢が用意されているのが特徴です。ハンドガード、ストック、サイト/スコープ、ダメージスケールの調整など、どれをどういじるのか迷いますねw

HK G3A32

サイトとスコープの中にはマグニファイア付きのものも用意されており、この場合覗き込むとAボタンでAP分の息を止めることができるようになります。ただスコープもそうなのですがマグニファイアを有効化するには「See Through Scopes」を有効化しておく必要がありますので、こちらも一緒にダウンロードしておいてください。

See Through Scopes1

「See Through Scopes」アップデート

2018年8月30日

MODサイズが大きいためダウンロードするべきかどうか迷う人も多いかもしれませんが、リッチでかっこいい作りであることは間違いないでしょう。アサルトライフルMODが欲しい方はぜひ試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

2 件のコメント

  • AR-15系のmodは数多くあれど、G3系のmodは以外と少ないので個人的には大変貴重かつ、ありがたいmodです。 それにしても、最近は武器modのリリースがまた活発化してますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。