Xbox One版Fallout 4 MOD「Gunner Outfit Pack」

Gunner Outfit Pack1

Xbox One版Fallout 4に「Gunner Outfit Pack」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Gunner Outfit Packはガンナー仕様に作られた数々防具をゲームに追加するMODです。作者はDefaltTheFixerさん。このMODには以前紹介した、「Gunner Marksman Outfit」も含まれています。

Gunner Marksman Outfit1

Xbox One版Fallout 4 MOD「Gunner Marksman Outfit」

2019年11月29日

防具の入手方法ですが、MOD有効化後にケミストリーステーションのユーティリティより全種クラフトできるようになるほか、ガンナープラザのGNNレコーディング室のコンテナより入手できます(下の画像参照)。

Gunner Outfit Pack2

方法論としてはクラフトで入手する方が簡単と言えば簡単なのですが、クラフトにはコンバットアーマーやペンキ缶などいくつかの材料を要求されますので実のところ結構面倒です。

逆にガンナープラザの方ではそこまで行く手間はありますが、コンテナの中にMODで追加される防具が各10個ずつ手に入りますので、クラフトする手間はありません。複数の装備が欲しい人は、むしろガンナープラザを攻め落とした方が速いかもしれません。

Gunner Outfit Pack3

含まれる防具の数は膨大で、バニラの防具を改変したものを基本に色々と詰め込まれています。ガンナーを象徴する髑髏マークも至るところに付けられており、全体的にいい仕上がりです。

Gunner Outfit Pack4

ガンナー仕様といえばCreation Clubでもガンナーペイントをたまに無料配布していますが、こうしたものと組み合わせてオシャレの幅をさらに広げるのもいいかもしれないですね。来世はガンナーとして生活したいというヤベー未来像を抱いている方にお勧めです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。