ベセスダ、E3でプレスカンファレンスを実施の模様

2019年E3 ベセスダ プレスカンファレンス

ベセスダが今年6月のE3でプレスカンファレンスをすると、公式サイトで発表しました。

Togetherしようぜ!(古い)

リンク:Save the Date: #BE3 Returns June 9

今年のキャッチフレーズは「Be Together」とあり、画像には何人ものキャラクターが立ち並んでいますな。「一緒にやろうぜ」と、まぁオンラインゲーム的な印象を受けるというか、今年から来年にかけてもオンラインゲームに力を入れていくぞというベセスダの意気込みなのかなと、僕自身はそんな印象を受けました。

ちなみに去年はこのE3でFallout 76が発表されたわけですが、今年はどうなるんでしょうかねぇ…。76の場合はロードマップというか、時期的に今年の秋・冬に予定している大型アップデートの説明とかになるんじゃないかなとは思いますが、タイトルが発表されてその後の続報がない「Starfield」、あるいは「TES6」といったところにも触れるのか、触れないのか、注目です。まさか華麗にスルーするということはないと信じたいところですが…ちょっとぐらいは何か情報が欲しいところですな。

なお日時は日本時間にすると6月10日の午前9時頃になるようですね。Twitch、YouTube、Twitter、Mixer、Facebook Liveで配信も行われるそうです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。