ディビジョン2、ハードコアモード導入

ディビジョン2

ディビジョン2に今月11日のアップデートで「ハードコアモード」なんてものが追加されるんですね。ほぇ〜。

パーマデス

ハードコアモードの使用は「新キャラクターで開始され、死亡するとすべての進行状況とアイテムを失う」とのことで、まさに人生一度きりといった内容になっているみたいですね。しかもハードコア限定でしか手に入らないコスメティックアイテムもあるとか。

僕も一応夏ぐらいまでディビジョン2で遊んでいたのですが、あのときのプレイ感覚を思い出すと、まぁハードコアモードでクリアできる自信はまったくないですね。この仕様だと多分…というか十中八九投げると思いますwちょっと興味はあるけれど、ここまで厳しいルールとなると僕にクリアは不可能だろうなぁ…。

でもこのハードコアモードを実装されるということは、少なくともテストプレイの段階ではちゃんとクリアできた人もいるんでしょうね、当然っちゃあ当然ですが。よっぽどこのゲームを発売日から遊び倒しているってぐらいのマニアな人なら全然いけてしまうのかも?ユーザーからどういった反応が起こるのか、そこはちょっと楽しみです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。