Xbox One版Fallout 4 MOD「Division Outfit」

Division Outfit1

Xbox One版Fallout 4のCBBE用MODに「Division Outfit」というものが登場したので試してみました。

MOD説明

Division Outfitは名前そのまま、ディビジョンの衣服やマスクなどを追加するMODです。作者はXavier19870828さんですが、ベセスダのサイトには別の方が許可を得てアップしているようです。

追加される衣服の入手方法はMOD有効化後、ケミストリーステーションでクラフトします。ケミストリーステーションには「Division」というカテゴリーが新設され、そこから衣服、マスク、バックパック、時計をそれぞれ個別にクラフトできます。

Division Outfit2

個別にクラフトして装備するものですので、マスクがない状態でも遊べますし、他のCBBE用MODと組み合わせて楽しむこともできます。ちなみに衣服とバックパックはバリスティックスウィーブを施すことが可能です。

Division Outfit3

ブログに載せる都合上画像は縮小せざるを得ないためなかなか伝わりにくいかとは思うのですが、実機で確認すると非常に細かなところまで丁寧に作り込まれたMODだという印象を受けます。特にジャケットの痛み具合なんかはかなり細かい描写ですね。そのほかにもエンブレムの再現、バックパックのシワなども細かくてリアリティが高い。全体的にカッコいい仕上がりだと思います。

僕自身ディビジョンをクリアしたということもあってクオリティの高さに驚きましたが、未プレイの方でもカッコ良さを感じるMODではないかと思います。実銃MODと組み合わせる衣服としても、バッチリ相性がいいかもしれませんね。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。