Fallout 4 Creation Club更新、新アイテム追加

Quake Thunderbolt

毎週金曜日はCreation Clubの日!というわけで、本日Fallout 4がアップデートし、Creation Clubに新しいアイテムが加わりましたな。

内容

Quake Thunderbolt

まず一つめはアイキャッチ画像の武器、「Quake Thunderbolt」。その名前が示す通りサンダーボルトを発射する武器です。見た目に結構大きいですが、ライフル扱いなのでしょうか?Creation Clubに掲載されているサンプル画像を見るとテスラライフルの上位互換的な武器のようにも感じられました。

なお武器としては価格が安く、300ポイントで販売されています。

Manwell Rifle Set

Manwell Rifle Set

二つめはManwell Rifle Set。中身はManwell RifleとCarbineの2つが同梱されたアイテムだそうです。説明を読むとクエスト付きとのこと。価格は400ポイントとなっています。

Neon Flats

Neon Flats

最後はNeon Flatsという新しいプレイヤーホームです。説明を読むとグッドネイバーにハイテクかつサイバーな居住空間を作る、ということみたいですね。グッドネイバーにプレイヤーホームができるというのは結構便利かも。

しかも新たに30以上ものワークショップアイテムを追加するとも書かれていますので、要はこのシャレオツなインテリアの数々を既存の居住地にも設置できるようになるみたいですな。なお価格は600ポイントと今回追加されたアイテムの中では一番高いです。

個人的にはNeon Flatsが一番気になるかなぁ。サバイバルで遊ぶときなんかには便利そうですし。北米版で遊んでいる方はチェックしてみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。