Skyrim AE日本版、2022年発売?

SKYRIM ANNIVERSARY EDITION

さて北米やヨーロッパではいよいよ明日に発売が迫ったSkyrim AEですが、このタイミングで日本のベセスダが日本版も開発中であることをツイートで発表しましたな。

2022年発売予定

公式Twitterアカウントによると、日本版は開発中で2022年のなるべく早い時期に発売できるよう進めているとのことですね。具体的な発売時期についてはまだ決まってはいないものの、とりあえず来年中にはなんとかするつもりではあるようですな。

ただ世界同時発売から外れたということは、日本版独自の仕様が盛り込まれている可能性は高そうですね。それが現在のSEにおける日本版のような状況を生み出さなければいいんですけど…どうなるんだろうなぁ。

まぁ日本語字幕と音声で楽しめるならそれに越したことはないですが、僕は一応明日の北米版AEをまずは触ってみようかなと思っています。結局のところ北米版の最新バージョンが今後も一番いいという形になると思われますし。どうなるのか楽しみです。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。