Fallout 76 先行体験会イベントの様子公開

Fallout 76 アイキャッチ

先日メディア関係者やYouTuberを招いて開かれたFallout 76イベントの様子を、JuiceHeadさんが動画で公開しています。

プレイ動画は後日公開

動画を見ると結構多くの人が招待されていたみたいで、しかも何やら豪華なホテルで行われていたみたいですね。

このFallout 76のイベントに招待された人は先駆けてゲームをプレイできたほか、記念品としてボブルヘッドやロゴの入った特製バッグなど、色々貰えたようですな。記念品開封の様子も動画に収められています。羨ましいなぁ!

まぁこうやってメディア関係者やYouTuberを呼んでイベントを開催し、しかも特製グッズを配る…これでゲームのプレイ感想に文句を書く人は(常識的に考えれば)そうそういないでしょうねw仮に僕が招待されたとしたら書かないですwだってそりゃあねぇ…こんな待遇受ければ、気を使いますよ、それはそれは…。

ゲームのプレイ動画は後日公開とのことですが、メディアやYouTuberの人たちがどういう評価をするのか注目ですね。僕はもうすでに予約しちゃっているので、どんな評判であったとしてもとりあえず一通り遊ぶつもりですし、良いところ悪いところ、そこは正直な感想をブログに書いていこうと思っています。

あと自分なりの攻略メモ的なまたやろうかなーとか、動画も作ろうかなとか…Fallout 76発売に向けて、色々考えています。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。