Xbox One版Fallout 4「Better Piper Outfit」

Better Piper Outfit1

Xbox One版Fallout 4に「Better Piper Outfit」というMODが登場したので早速試してみました。

MOD説明

Better Piper Outfitはパイパーのレッドレザー・トレンチコートをリテクスチャするMODです。作者はLucidAPsさん。使い方はMODを有効化するだけでパイパーの固有衣装であるレッドレザー・トレンチコートのテクスチャが変更されます。

Better Piper Outfit2

バニラとMODとで比較してみますと、バニラが全体的にくすんだ印象の赤であるのに対し、MODの方は力強い、深みのある赤に変更された感じでしょうか。また首元のスカーフに関しては色が完全に変更され、レッドレザーの深みのある色合いに対してもいいバランスで存在感が出ています。

このMODでより一層、パイパーの存在感が強まる感じはしますね。パイパーを連れ回す機会が多いという方はこのMODを導入してみてはいかがでしょうか。なおこのMODはあくまで見た目を変更するだけですので、防具としての性能自体は変わりません。バリスティックウィーブもできますし、日本語環境も崩れません。

よろしければ記事のシェアをお願いします!