Starfield Creation「Arboron Starlight Laser Pistol」

Arboron Starlight Laser Pistol 1

スターフィールドのCreation「Arboron Starlight Laser Pistol」を試してみました。

内容

Arboron Starlight Laser Pistolは独自デザインのレーザーピストルをゲームに追加するCreationです。

Arboron Starlight Laser Pistol 2

入手方法ですが、Creation有効化後、貿易管理局などで販売され始めますので購入してください。ちなみに弾薬は1.5KV LZRを使用します。

見た目はメタリックでシャープ、かっこよくデザインされたピストルですな。動画の中ではフルオートで撃っていますが、フルオートわりに反動がかなり小さく制御がしやすかったです。撃ち心地もかなりいい。

また改造でレシーバーを「Standard」にすればノンオートになりますし、マガジンを「Electromagnetic Beams」にすればEM武器にすることも可能です。

スターフィールドはSF作品だけあって、やっぱりこういうレーザー武器というのは雰囲気にマッチしていて良いのではないかと思います。作者さんによれば「主なアタッチメントを備えたレーザーピストルは、将来さらに開発される可能性があります」とのことで、今後さらに拡張していく可能性も示唆していますので、最終的にどうなるのか楽しみですね。

レーザー系の武器が好きな方はぜひ試してみてください。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です