「Xbox One X 7,000 円 OFF セール キャンペーン」実施

Xbox One X

日本Microsoftが公式ブログにて「Xbox One X 7,000 円 OFF セール キャンペーン」を発表しましたね。買うかどうか迷っていた方には朗報ではないでしょうか。

キャンペーン内容

リンク:Xbox One X 7,000 円 OFF セール キャンペーン

上記公式ブログによれば実施期間は2018年11月22日から25日までと非常に短い期間のキャンペーンのようです。ただ「本キャンペーンの実施有無については販売店にお問い合わせください」とも書いてありますので、買いに行く前に電話で聞いてみた方がいいんですかねぇ…ヨドバシなんかはXbox One X発売日から結構積極的に販売していたので、やりそうではありますね。店舗に連絡してみるか通販ページをこまめにチェックするなどしてみてください。またAmazonもキャンペーンをやるのか、気になりますな。

注意したいのはキャンペーンの対象となっているのは黒のXbox One Xのみで、白いタイプやゲーム同梱版なんかはキャンペーン対象外だそうです。とはいえ浮いた7,000円でゲームソフトの一つや二つを買うこともできますし、乗り換えを考えていた方はこの機会を利用してみてはいかがでしょうか。恒例通りであればこれから年末・正月とストアでの大セールもあることでしょうし…それこそXbox One XでFallout 76やりませんか?みたいな。ここは思い切ってお金使っちゃいましょうぜ!

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。