Xbox One版Fallout 4 MOD「CROSS_2077」

CROSS_2077_1

Xbox One版Fallout 4のMODに「CROSS_2077」が登場したので試してみました。

MOD説明

CROSS_2077は独自のヘッドセット、グローブ、ジャケット、アウトフィットをゲーム中に追加する防具MODです。作者はNieroさん。

MODの使い方ですが、MODを有効化するとケミストリーステーションにて「x 2077」というカテゴリーが加わりますので、そこから一式作成することが可能になります。

CROSS_2077_2

作成した各防具は防具作業台にて改造することができ、バリスティックウィーブを施すことができるほか、ここでスキンの変更やちょっとしたオプション機能を加えることができます。例えばジャケットであれば光っている部分の色を変更したりもできるようですね。またヘッドセットであれば戦闘時のちょっとした補助機能を加えられるようでした(ただし改造にはいくつかのPerkが必要)。

ちなみに画像左側からからKanedaカラー、B.O.S.カラー、Vaultカラーとなっていますが、この他にもミリタリーカラーなどたくさんのスキンが用意されています。

CROSS_2077_3

ジャケットについては背中にデカールの表示・非表示が選択できるほか、デカールのデザインもたくさん用意されていて面白いです。画像左側はそのまま「AKIRA」っぽくていいですねwもちろんKanedaカラーにVault Boyのデカールをつけるとか、自由に組み合わせを試せますので、人それぞれ独特な個性を出して遊べると思います。

サイバー感の感じられるデザイン、そして多数のオプション機能がとても面白いMODですな。スキンが多数用意されているためかMODのサイズが142MBとやや大きめですが、それだけ楽しめるMODなので損はないと思います。

よろしければ記事のシェアをお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。